7月21日は、夏の土用の丑の日!!

 

毎日ジメジメ蒸し蒸し・・あせる

みなさま、お元気ですか?

 

 

毎日梅雨空・・。

いやいや、それどころか

日本各地で豪雨被害に

見舞われているというのに

なんだか蒸し暑くって嫌よねぇ笑い泣き

 

 

そんな時は!!!

 

美味しい国産うなぎで、

日本の夏を乗り切ろう~!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ 押してくれると泣いて喜ぶ~。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント、鰻セット♪

 

 

先月の事、父の日のちょっと前に

娘たちから旦那にLineが入ったの。

 

あぁ~ら、珍しい!!

おーっほっほっほ!(´0ノ`*)

 

 

 

父の日のプレゼント、カニと鰻どっちがいい?

 

昨年の父の日にもらったカニが

とっても美味しかったので、またカニが良いんじゃない!?酔っ払い

って、選択権のないおじゃる☆が言ってみた(爆)。

 

 

しかし、そのさらに1ヶ月前、

今年の母の日にもらった鰻も美味しくて。

 

それが脳裏を離れなかった旦那、

おじゃる☆の意見を無視してをリクエスト。

 

 

だったら、聞くな!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

 

そして届いたセット音譜

 

 

画像は、母の日の使いまわし(爆)。

だって、まったく同じだったんだもん( *´艸`)。

 

 

刻みうなぎは届いたその晩に食べちゃったので画像なしww。

なので、今回は昨夜いただいた長焼の方を(^_-)-☆

 

 

 

一本を二人で仲良く半分こ頂く(爆)。

 

最初はね、なんかけち臭い!!

もっとデカいの贈れぇ~~!ヾ(。`Д´。)ノ

なんてチラッと思ったりもしたけれど

(感謝の心が足りん!!)

 

いやいや、おうちで食べるにはこのくらいが丁度いいww。

胃もたれせずに美味しく食べられる適切な量(爆)。

 

 

 

美味すぃ~~~~~い。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

娘たちが贈ってくれるかわすいさんの鰻

ふっくらと柔らかくて、臭みも、気になる小骨もなくて

安心して美味しくいただける(*´▽`*)。

 

 

 

 

真空パックになっており、

湯せんで4~5分温めるだけなので、超~~簡単!!

 

タレもたっぷり、山椒をかければ香ばしくて、

もう最高~!!ヽ(^。^)ノ

クセになるわぁww。

 

 

 

 

モンドセレクション金賞6度受賞の実力!

 

 

でね、長焼もメッチャ美味しかったのだけど、

なんだか今回、写真も撮らずに食べてしまった

きざみ鰻のお味が濃厚で!!お願い音譜音譜

 

 

母の日のきざみ鰻画像の再登場(爆)。

 

 

母の日も、父の日も!

どんぶりは常にリラックマお願い

 

どんぶり、これしかないのん。。

 

 

あのね、シナシナの海苔なんか乗せて上品に食べるより

ガッとご飯と混ぜ混ぜして、

一気に頬張るのが究極の食べ方だわww。

 

 

 

なんで、きざみなのにこんなに美味しいの!?Σ(゚Д゚)

あまりに気になって確かめたら!!

 

image

 

 

まさかのモンドセレクション金賞6度受賞!!キラキラキラキラ

 

そりゃ、美味いわけだよ・・(;´▽`A``。

 

 

 

 

 

 

 

土用の丑の日用と、

あと冷凍だからいつでも食べられるようにと、

まとめて買っておこうと彷徨っていたら!!

 

 

なんと

 

きざみ鰻、10食セット

通常9650円のところ、、

 

今ならタイムセール!!

 

3330円引き!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

送料込みで6320円(税込)だった!!

 

 

 

ラッキー!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

直接の入り口が見つからなかったので(爆)

 

 

 

 

この5食セットから入って、

下へスクロール。

 

下矢印

 

 

 
 
 
10食セットのご注文はこちらを押せば
 
下矢印
 

 
 
 

6320円で購入できちゃうよ~!!ヽ(^。^)ノ

 

一食当たり632円!!

嬉しい~~音譜

 

 

セールは17日10時までなので、お急ぎください!

あ、購入前に200円クーポンゲット(先着限定)するのも忘れずにね(笑)。

 

 

今なら、21日の土用の丑の日にも

十分間にあいまぁ~す!!(^_^)v

 

 

いつでもおうちで、鰻丼!!

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印