昨夜も一昨日も、アメーバにアクセスできなくて笑い泣き

みなさまのところにお邪魔できなかったわ!

ごめんなさいね!!

 

今夜は大丈夫かしら?

アメブロさん、頑張って!!ちゅーラブラブ

 

 

なにかと大忙しの師走。

気ばかり焦って、その割に何もしていないのだけど(爆)。

そんな事だから、年の瀬押し迫ってあたふたするのだわぁ!ヾ(。`Д´。)ノ

とりあえず、今日は短編ブログにして、片付けしよww。

 

短編でも中身は濃くて、やられちゃうわよ~~デレデレ音譜

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ 押してくれると泣いて喜ぶ~。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

鎌倉まめや、豆尽くし♪

 

まずは、鎌倉のお土産ニコニコキラキラ合格

まめやさんのぷち豆詰め合わせ!!

 

 

いただきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

色とりどりで、種類も豊富音譜

観ているだけでワクワクちゅーラブラブ

 

 

でもこれなんだろう?(爆)

 

 

そんなおじゃる☆のために、

ちゃんとおしながきも入ってる♪

 

そら豆カレー、マヨネーズ、いろどり豆、

青さわさび、きなこチョコボール、りんご豆、

レーズンチョコレート、抹茶の8種類ラブドキドキ

 

 

あ、青わさびは打ち間違えじゃないのよ(爆)。

ピーナッツに青さ粉をかけて、

わさびで味付けしてあるんだって(笑)。

 

 

どれも美味しそうで、

どれから食べようか迷っちゃうww。

 

 

あ、この赤いのがりんご豆ね(^_-)-☆

 

小分けパックなので、

食べすぎちゃわないのが良いわね!! ウインク

 

 

鎌倉まめや公式サイト

 

 

 

 

 

モンロワールのピザみたいなチョコww

 

 

お次は、季節のごあいさつでいただいたチョコレート!!ラブ

 

イヤン(*ノ∇)ゝ、チョコ大好き!!

しかも、なにこれチン百景!?(爆)

 

 

こんなのいただいたら悶絶しちゃ~う(爆)。

 

リーフチョコのモンロワールさん、

ピザみたいな大きな円盤のチョコレートを

量り売りできるんだって!デレデレ音譜

 

 

贈り主様にお礼のお電話していたら

旦那が見つけて、危うく食べられそうになった!

写真撮るまでお預けよ~~~!ムキー

 

あぁ~、緑のこれはクリスマスバージョンかな?(笑)

ツリーそのものだわねww。

 

 

勿体なくて食べられないけど、食べないでいると

娘たちが来た時に、全部食べられちゃいそうだから(笑)

それはそれで、勿体ないので

やっぱりとっとと食べよう♪

じっくり味わいながら酔っ払い音譜

 

 

モンロワール公式サイト

 

 

 

 

TOKYOチューリップローズ

 

 

トリを務めまするは東京チューリップローズ!!ラブ

 

 

9月にトップブロガー勉強会で東京に行った時に

なにか美味しいもの欲しいなぁ~(*´▽`*)。

って、ネットで見つけて、超~~とりこ(笑)。

 

でも時間がなくて買えないでいたら、その数日後。

そんな事全く知らないはずの友人Kちゃんがくれたのよ!!

(いつもの女子旅メンバーの一人ね(^_-)-☆)

 

 

奇跡だ!Σ( ̄□ ̄|||)

以心伝心?(笑)

 

 

それにしても・・・、

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

やっぱ可愛い~~~爆笑ラブラブ

 

 

眺めているだけで幸せな気分になれるぅ~キラキラ

 

でもこれだけはもうとっくに食べてお腹の中。

いやむしろ、とっくに外に出てる(爆)。

 

こらこら!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

こんな美しいものを前に何言うとるねん(爆)。

 

花びらは、食感の良いラングドシャクッキー。

中にはホイップショコラとサクサクパイ。

甘みの中に酸味もあって、

可愛いだけでなく、とても美味しい~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

TOKYOチューリップローズ公式サイト

 

 

 

 

すべて頂き物。

群馬では買えない(たぶんww)都会のお菓子、3連発でした(笑)。

 

みなさまに、感謝、感謝!m(__)m

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村