目の前に、黒い点々がいっぱい飛んでます笑い泣き

網膜剥離だったらヤバいので、眼科に行ってきました。

 

 

ただの老化でした。

 

それはそれで、嫌ですが(爆)。

 

 

でも、何年かすると、

気にならなくなるってホントだよね。

すでに実体験済み(;´▽`A``。

またしばらく我慢だ・・。

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ 押してくれると泣いて喜ぶ~。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

近江屋喜兵衛、リーズナブルで美味しいランチラブラブ

 

週末ランチ、桐生新町に今年OPENした

近江屋喜兵衛さんにお邪魔いたしました。

6月に初訪問して以来、2度目ですちゅードキドキ

 

 

桐生一番の観光地と言っても過言ではない(笑)、

重伝建の桐生新町、有鄰館隣です。

矢野園さんが経営する古民家レストラン音譜

 

今回もリーズナブルで美味しいランチを

お一人様で(笑)堪能させていただきましたが、

なんせ、地元住民にも観光客にも人気のお店。

 

ほぼ、満席で室内画像がゲットできなかったため

前回の使いまわしですみません滝汗

 

 

そう言う事なら、さらにもう、

詳細は全部前回記事に丸投げで(爆)。

 

ダウン こちらをご覧になってねぇ~爆笑ラブラブ

https://ameblo.jp/naruru8854/entry-12465697684.html

 

 

 

 

今回のメニューはこちら。

 

 

 

月替わりなのかどうかはわかりませんが、

前回とはまったく異なるメニュー。

 

国産牛頬肉のビーフシチュー1800円、とか

カキフライにお刺身2点盛り、松茸の茶碗蒸し付き、

豪華な昼御膳、これまた1800円なんてのもありますが!!

 

 

 

おじゃる☆が一目で恋に落ちたのは、このお方~~~酔っ払いドキドキ

 

 

はぁ、牡蠣よ、牡蠣!!クラッカーラブラブ

 

あぁ、牡蠣の美味しい季節になったのねぇ~デレデレラブラブ

牡蠣、大~~~好き。

今年も松島に牡蠣食べに行きたいわねぇラブ

 

 

という事で、牡蠣フライ音譜

良いじゃないニヤニヤ

 

小ぶりだけど、5つもついて、

サラダに茶碗蒸し、ドリンクまで付いて1000円(税別)とは、

なんてリーズナブルなんでしょうヾ(@^▽^@)ノ。

 

とても、ジューシーで熱々サクサクで、

お口の中を火傷する(爆)、

ベリーグッドな牡蠣フライでありました!!ちゅー

 

 

 

 

 

 

妖艶な世界観、蔵アートギャラリー

 

 

美味しいお食事が終わったら、さてこれからが本番(笑)。

 

近江屋喜兵衛さんの、奥の蔵ギャラリーでは、

その時々に応じて様々なアート作品の展示会が開催されます。

前回は確か、洋画家さんだったのよね(^_-)-☆。

 

 

 

そして、今回はぁ~~~~!!デレデレクラッカー

 

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんて素敵!!

 

繊細でありながら大胆!

 

シックな中に妖艶さを感じる造形美!!

 

 

 

画像はちょっとだけ(笑)。

 

どうぞ、ご自分で足を運んで

実際にその世界観を感じてくださいね音譜

 

 

 

桐生在住、繊維造形作家 寺村サチコさん

 

 

寺村サチコさんの作品展です。

 

 

兵庫県赤穂市生まれ、現在は桐生市在住の繊維造形作家さん。

 

ちょうど一年前に、ワークショップに参加させていただいた事があるの。

https://ameblo.jp/naruru8854/entry-12421434778.html

 

こんなに美しく刺激的な作品を作られるなんて

きっとクールビューティーな方なんだろうと、

ドキドキ緊張しながらの参加だったけれど

と~~っても、可愛くて温かな雰囲気のお嬢さん音譜

 

もう、とても楽しくウキウキの時間を過ごさせていただきました♪(*´▽`*)。

今回も、16日(土)にワークショップ開催されますよ~。

近江屋喜兵衛さんでのお食事と一緒にいかがですか?

 

詳しくは、寺村さんのお母様で、おじゃる☆のブロ友さん、

マナティーさんのブログをご覧くださぁ~い!デレデレダウン

https://ameblo.jp/muziquesalon/entry-12541561779.html

 

 

 

 

ワークショップは16日だけだけれど

個展は29日まで開催中!!

 

見学無料ですので、ぜひみなさま足をお運びください!!

この機会に、桐生観光も兼ねてお出かけなさってはいかがぁ~?ウインク

 

 

寺村サチコさんの作品、購入もできますよ音譜

 

 

お洒落!!ラブラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村