前回の共同浴場・御夢想の湯 からの続きです。

ヽ(^。^)ノ

温泉にいらっしゃい♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



四万には何度も足を運んでいますが

今回 御夢想の湯でお話しさせていただいたご婦人からのお勧めで

(同じ頃、夫も男湯でご婦人の旦那様からお勧めされていたらしい)

四万のダムに行ってみました車

温泉にいらっしゃい♪

美しいフォルムのダムの大きな壁



そして



すごいのが



ダムの湖水の色 シャボン玉



温泉にいらっしゃい♪


写真だとうまく伝わらないかなぁ~まったり

すっごく綺麗なコバルトブルーwハート☆






絵の具を溶かしたような鮮やかな色で

こんな素敵なダム初めて見ました合格




四万に行かれる方は多くても

ダムまで行かれる方は少ないと思います。

でもでも、四万に行ったらダムを見てください。




場所は四万の一番奥。

日向見トンネルを抜けたその先、突き当り。

ただし、冬季は積雪にご注意(^_-)-☆





季節を問わず美しいを湛えた湖水です。



心が洗われるようですらぶ②



 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

↑ 


応援ありがとうございます