今日は、先日の川場温泉おんせん・悠湯里庵でのお食事sei



川場村および沼田でちょっと有名な美味しい物団子   




            ケアベア ピンク



悠湯里庵には別棟のお食事処『くつろぎ亭』で


昼食をいただくことができちゃいます。




でも料金がちょっちお高いなく


入浴とセットにすると500円引きになるけど・・。




今日みたいに一人のわたしにはダメダメ贅沢だいえっと



温泉にいらっしゃい♪

クリックすると大きくなるよポイント




後ろ髪引かれながらも入浴だけで受付をしたと言うのに


温泉入っているうちに、お食事処にも行ってみたくなっちゃった苦笑い




湯上り後にダメ元で帳場にお願いしてみると


あっさりとお食事つきプランに変更OK女の子(OK)




こちらの我儘なのに、しかも後で気づいたんだけど


もうラストオーダーの時間も過ぎていたみたいで


お食事処に電話電話してお願いしてくれて


フロントの人の対応がが親切で素晴らしかったです!!


施設とお湯だけでなく人も魅力的ラブ目 とさらに気に入っちゃいました。



温泉にいらっしゃい♪


ここも移築古民家の屋根の高いお食事処。



太い柱が印象的でしょう?wハート☆


時間が遅かったのでわたしの他には


年配のご夫婦が二組いるきりでした。




休日のお昼に賑やかな中で一人はちょっと侘しいので


あまり人がいなくて良かった ほっ




一組の奥様がseiお料理の写真カメラ撮りながら食べてたけど


やっぱり、ブロガーさんかなぁはてなマーク爆笑


温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


三種の豆腐田楽(もろみ味噌・トマトソース・木の芽味噌)  多分つくり置きpunpun#*


奥の緑色のものは・・羊羹?おまめ よくわかりません・・。


白い丸いのは ゆりね饅頭 熱々でお出汁が効いていて美味しかったぁ~ラブ目


温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪

 麦ぶたと地野菜の蒸し鍋                 一口手打ち蕎麦




   特別どうのっていうんじゃないけど


   どちらも普通に美味しいらぶ②

 


温泉にいらっしゃい♪


ご飯は川場村産のこしひかり  麦とろと香の物、お味噌汁


ご飯・・全部食べちまったじゃないか・・ガクリ


だって、麦とろとお新香が美味しいんだもん泣きおまめ





ここは落ち着いた雰囲気の中で


ゆっくりとお食事を楽しみたい方にお勧めですね。


内容と比較したら価格はちょっと高めですaya






温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


帰りには家族にお土産をあひる


5年連続『関東好きな道の駅NO1』道の駅かわば


濃厚な飲むヨーグルト、これお勧めpoint*


以前、道の駅吉岡温泉 の所でもご紹介したっけね。


あとはここのアップルパイも美味しいですよおんぷ


これは世田谷区民のmatchさんもお勧めコーヒー


世田谷区は川場村と姉妹都市提携してて素敵な保養所もあるのですポイント




道の駅・・雪景色ですが・・以前撮った写真です。


今はもうこんなに雪ないよ、全然ないない平気平気苦笑い




この道の駅は、パン工房、ミート工房、地ビール、


ブルーベリー園などなど、盛りだくさんで


人気があるのも当然なのですケアベア ピンク


温泉おんせんにきたら、絶対寄って!損はないよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


そして川場からすぐ下の沼田の商店街まで降りてきてみて車


沼田ICからも10分もかからないくらい近くだよ~。




ひょうたん型のフランスパンに、味噌をはさんだ


みそパンで人気のフリアン さん、なんとパンの通販もできちゃいますsei


お味は、群馬名物の味噌饅頭みたいなのぉ~べぇor美味すぃ♪


一度食べたら・・病み付き?爆笑


他にも餡バターや、ジャムバターなど昔ながらの懐かしい味が


フランスパンで楽しめますwハート☆



沼田市内にいくつもお店があるのでHPで確認してくださいねぇ~。





温泉にいらっしゃい♪


そして、今日最後のご紹介は、バームクーヘンの樫の木さん爆笑


一番小さな直径10センチくらいのもの(700円)から


一番大きな3400円のものまでサイズもいろいろ。


バームクーヘン好きの吉本ばななさんが


樫の木のバームクーヘンの美味しさに感動して


自筆のお勧め書きを残したのは有名な話しで


1個に1枚ついてきます。爆笑






あとね、美味しい味噌カツ屋さんとかもあるけど


それはまた後でねぇ~花


お腹いっぱいになっちゃいましたかぁあはは


ごめんなさぁい m(__)m









にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑明日は新潟の源泉旅館!


応援ありがとうございますあひる





ペタしてね