こんばんは(*^。^*)




今日は次女のお付き合いで


    映画


   『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』


                      を観てきました~wハート☆



温泉にいらっしゃい♪


 遅っっっ!!って言わないでねまったり


     それにしてもまだやっていたのだねぇ~。




今日が最終上映日だったので会社終わってから行っちゃったぁミラジーノ


今頃観る人なんていないんだろうなぁ~汗 って思ったら


最終日だったためか、意外にも結構賑わっていましたおんぷ





しかもね、なんだか年齢層高かったですよ~お茶


わたしより上か同じくらいの女性が多かったなぁ~。


まぁ、玉木くんファンのお姉さま方かもしれませんわね♪ おっほっほ~あはは




いやぁ、実はドラマの『のだめ~』は大好きだけど


映画館でayaお金払って観るほどのものでも・・ボロ と思ってたのね。


  




         間違いでした!見くびっていました。


         申し訳なかとですごあいさつ




 『映画館がコンサートホールになる』


     というキャッチコピーそのまま


音楽おんぷにも感動、ストーリーにも感動しつつ笑い転げ・・爆笑


千秋先輩の指揮する姿に酔いしれましたラブ目。 



(#´ο`#) はぁ    最高でしたWハート





隣のおばちゃんは感動して泣いていましたわuwa-n!!*


わたしも目頭ちょっと熱くなりぃの・・シャボン玉


娘にお付き合いしてホント良かった。





しかも今の時期に観たことで、長い事待たずして


来月にはもう後編が観られてしまうのです♪


4月17日(土)公開だそうですよ~。


もちろん初日に観にいきますぅ~ビックリマーク




後編は英太キラキラもたっぷり出そうな雰囲気ビックリマークヽ(^-^)ノ 万歳!


          待ち遠しかぁ~。





映画・・・今週は2本観てしまいましたあひる


もう1本は水曜日に行った



  『ライアーゲーム』


温泉にいらっしゃい♪


これも次女のお供ですが。


次女は映画観たくなるとわたしを誘うのねあは




だってわたしと行けばタダだもんねイライラ


洋服が欲しいときもそうだしね苦笑い


わかっちゃいても可愛いから花出しちゃうのよね。



              ガクリ





あ、それで『ライアーゲーム』ね。


こちらもご存知連続ドラマの映画版ですねケアベア ピンク




まだ公開から間もないので、これからご覧になる方のために


詳細は書きませんが、感想だけ言えば




  『良かった!感動した!!!


         松田翔太かっこエエ!!!』




はい、迷っている方いたらぜひ劇場でご覧くださいポイント


ドラマ見て面白いと思った方なら、絶対に観て損はありません~(^。-)v 





水曜日は休みだったので、昼間は例のごとく渋川の道の駅行ってきましたcypha red


お野菜野菜といちごいちごを買いにね(^_-)-☆




でもあの大雪の翌日雪orだったので、ちょっと道が嫌でしたねぇ~。


通りは雪がなかったけど、なんだか怖くてそれ以上山の方には行けなくて・・


じゃあ温泉おんせん。。どこにしようかと考えて行ったのが・・


温泉にいらっしゃい♪

リバートピア吉岡


吉岡町漆原1989  TEL:55-4126




吉岡町の公営日帰り温泉施設です。


以前にも一度行った事があるのですが


前橋のゆーゆや天神高崎の湯都里と同じように


黄色いお湯で、わたしの大好きなアブラっぽい香り




先日の『宇宙温泉スカイテルメ渋川』 からも車で5分ほどの近さなので


ほぼ同様な泉質と思われます。


色の濃さでは、前橋よりスカイテルメや吉岡が優れているように感じますwハート☆




ただここは料金が2時間300円とお安いアフェリエイト検索ので


民間施設より混雑しているのが難点・・平日なら大丈夫かしらはてなマーク




温泉にいらっしゃい♪


上の画像との違いがおわかりでしょうか?


上は2年前、こちらが今回の画像ですらぶ②




12月にリニューアルオープンしたばかりとかで


外壁が木材で覆われ落ち着いた良い雰囲気に変わっていました。


駐車場周辺はまだ工事中で未舗装の臨時駐車場に誘導キケン





温泉名も『リバートピア吉岡』から


      『みちのえき よしおか温泉』に変わっていたし・・。




そうそう!道の駅もできるらしいですよ爆笑、それも現在工事中!ですって。


こんな通りから外れた所に道の駅って・・^_^;


でもちょっと楽しみ・・Wハート





館内もきれいにリニューアル


利用者が少なかったのか、以前プールだった場所


多目的ホール、リラクゼーションルームに生まれ変わっていました。



駐車場がいっぱいだった割りには、館内は人が分散してゆったりと居心地が良い・・↑*




3月いっぱいは、通常2時間300円のところ 4時間300円キャンペーン中ですシャボン玉



温泉にいらっしゃい♪


肝心の浴室はこちらも新しい檜が張られた壁面が快適です。


内湯は20人程度は入れそうな大きな長方形の浴槽。


露天は大き目の岩風呂で、寝湯・打たせ湯付き。


露天の上には2mほど屋根が張り出しているので


雨天雨でも雪でも大丈夫・・ちょっとぬるくはなるでしょうけどね。




露天は前面をガラスのついたてで囲われているので景観山②を妨げずに風を除けられます。


立地的に利根の川風赤城おろしがきついのでしょうか・・。




以前に比べてアブラの香りがうすくなってしまった気がするのだけど・・気のせいかなはてなマーク


でもとても温まりの良い発汗性の高いスベスベしたお湯ですWハート


浴槽縁からのあふれ出しはなかったので


多分循環と思われるのが残念ですが、湯船が大きいので仕方が無いね。


塩素の匂いは気になりません。



フロントの売店に川場の飲むヨーグルトが売っていましたビックリマーク


みちの駅 かわばの人気商品が こんな所で買えるなんて(*^。^*)


とっても濃厚で甘くって美味しいの


見かけたら飲んでみてね(^_-)-☆ 130円です。


温泉にいらっしゃい♪




にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑応援ポチしていただけると嬉しいです♪


 いつもありがとうございます(*^。^*)




ペタしてね