温泉にいらっしゃい♪

じゃじゃ~~ん♪  これ、な~んだ?

(* ̄m ̄) ププッ

これ、温泉施設なんですよ~。





宇宙空母みたいな近未来的なデザインでしょう

1階はバーデプールと大広間&食事処

この2階の空母部分が温泉になっていま~す。






〒377-0004 群馬県渋川市半田3129-1
TEL:0279-20-1126(イイフロ)
定休日:毎月第2火曜日

入館料 (バーデプールも含む)
3時間まで500円
6時間まで800円
1日   1000円

毎週水曜日は3時間料金で1日遊べるお得デーです(^_-)-☆
なお、1月21日~23日はメンテナンスのため臨時休業だって
群馬の方、お気をつけくださいね~べーっだ!

温泉にいらっしゃい♪
スカイテルメHP より拝借の浴室画像



赤城山榛名山をはじめ、遠く上越国境の山々や

関東平野の眺望を楽しむことができる大浴場には

ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉の

黄色くアブラの香る湯が溢れています合格




(#´ο`#) はぁ 良いお湯です~ぅ。


露天もGOODですぅ~音譜




源泉掛け流しでないのが残念ですが

循環塩素消毒も有りです・・・あせる

でもほとんど気にならないレベルです(^o^;)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ここでわたし、やっちまいました。(@ ̄Д ̄@;)



何をって・・はてなマークはてなマーク



わたしここは3度目です。



温泉温泉入るにはまずエレベーターで2階に上がるんですアップ


上がりながら・・トイレ行きたいなぁ~汗って思ってたんですよ。


エレベーターの扉が開くと正面が展望ロビーで何人もの方が休憩してらして

左手に進むと浴室があるんですね。




廊下を歩きながらもトイレ・トイレって思ってたら

脱衣所への入り口のすぐ手前にトイレがありましたビックリマーク



おっ!!ここかぁ、脱衣所の外にあるのかぁ、めんどいなぁむっ

取りあえず荷物置いてきたほうが良いかなぁ・・・( ̄_ ̄ i)



とトイレを眺めつつ暖簾をくぐると

またしても目の前にトイレ!!



なんだぁ、脱衣所の中にもあるんじゃんトイレビックリマーク

これならロッカーに入れてすぐでOKね、良かったぁ~ラブラブ




とまたしてもトイレを睨みつけつつ角を曲がります

ロッカーの100円を出そうと(あとで戻ります)

財布を捜していた目をバッグから徐々に上げていくと

(この間スローモーションのように・・・)



目に映る・・・



かかと・・・



ふくらはぎ・・・



お尻・・(?)



・・背中・・・(??)





・・・・・・・・・






おっさんの横顔(!?)

叫び

!!!!!!!!!!

?????


おっさん~~???




一瞬なにごとかわからず

この直後からスローモーションの世界は

ふつう再生に戻り

となりの脱ぎかけた これまたおっさんの


ぶったまげたようにわたしを見る眼差しΣ(~∀~||;)




瞬時にすべてを悟ったわたしは

(遅いっつうのぉ~あせる

手で目を隠して (こういうポーズって何も考えなくても咄嗟に出ちゃうものなのね・・。)

踵を返し、速攻『男湯』を飛び出して

廊下を横切り向かいの『女湯』に飛び込んだのでした




ドクロ



ホント  びっくりしたぁ~爆弾

しかも、女湯前の暖簾の赤がいつにも増して眩しかった・・。

これが目に入らなかったなんて・・。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


でもおっさん脱衣所にいてくれて良かったよ・・。

誰もいなかったら普通に脱いじゃってたもんね・・。

それで風呂への扉ガラガラしたら・・・・・。

想像しただけで気絶ものです。


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪

前回は女湯だった左側のはるなの湯

東側のあかぎの湯、西側のはるなの湯は

1週間ごとに男女湯が入れ替わります・・・。

くれぐれもご注意を!!!

(わたしだけか・・)

                                      ペタしてね