こんばんは~(*^。^*)




今日は旦那が出張なので


気兼ねなく夜更かし星空ができる wハート☆





うふふ・・でも明日からまた仕事なんだけどね


                      ・・残念  苦笑い-2






先日の ケンミンショウ テレビ ご覧になりましたかはてなマーク



群馬のお店として、以前ブログでもご紹介した



日本一の幅広ひもかわ『ふる川』さんがでていましたビックリマーク



温泉にいらっしゃい♪
         以前の記事はこちら→ふる川



お~また出とるのねぇ♪ と楽しくあひる見ていましたが



この土曜日にお店の前を通ったら・・cypha red


店外に行列のできる繁盛ぶり




駐車場には、足立・多摩・松本・・・・


      県外ナンバー車がずら~り!!


普段は使っていない臨時駐車場まで満車でした苦笑い





えっと~、お気持ちはわかりますがぁ・・汗


果たしてわざわざ県外から来てまで満足のお味かどうか・・はてなマーク


まぁ、珍しいからブログネタになればラッキーWハート程度の期待で


群馬観光とあわせておいでくださいませくるま


                   (^ー^;A アセアセ




もちろん温泉おんせん。。と絡めてなら


     最強のコースとなる事請け合いですラブ目






わたしはそんな賑わいを横目に


この日は素敵な山奥の隠れ家風カフェでランチmf*です。





ここは2度目


自家農園で作る有機無農薬のお野菜野菜


                食べられる自然派レストラン




場所は桐生でも一番奥まった、梅田の山の中にあります。


知る人ぞ知る・・でも客足の絶えない不思議なお店




(山奥でも温泉はありませんので・・あしからずごあいさつ



温泉にいらっしゃい♪


ゆったりと時間と空間を味わえる方に・・。


(食事出るの遅いですから^_^;)



温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪



温泉にいらっしゃい♪


ポルチーニ茸のクリームソース(1100円)


フィットチーネ風の手打ちパスタが絶品ですビックリマーク


もちもちとした食感、広めの波打ち麺。


ソースのからみが最高に良いです!!



温泉にいらっしゃい♪

サラダ&ドリンクは別  セットで380円くらいだったっと・・。



温泉にいらっしゃい♪


フロマージュ フルーツ (800円ほど)


パスタの量が少なめなので・・。


硬めのスライスフランスパンの上にチーズとフルーツ


バニラアイスの甘さがアクセントでデザートプリンにぴったり。


二人で一つで丁度良い量です。





一応言っておくと・・ダイエット中です あはは





なんと今時、携帯が圏外(au&ソフトバンク、docomoは不明)。


お出かけの際はご注意ください。






cafe resutaurant NILS HPはこちら


群馬県桐生市梅田町3-127

0277-32-0608





にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑応援ポチお願いします


いつもありがとうございます!




ペタしてね