なるるのツボ | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2016.08.26 ひよっこ

 

またまた妹から

 

笑えるイラストが届きました気づき

 

ポストカードとは別便の封筒の裏うずまき

 

 

 

 

 

 

 

お向かい とは南側のお隣さん

 

カワラバト三人衆は眩しい逆光線の中

 

イラストはシルエットだけなのに

 

表情が浮かんできて

 

見た瞬間から笑いが止まらないの

 

何度でも笑えちゃう気づき気づき気づき

 

ツボってしまいましたうずまき

 

あいつ は男の子で

 

また女の子二羽と合流したようだって

 

三人衆復活キラキラ

 

ちょっと怖い笑

 

 

なるる〜☆