カワラバトの庭 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

ついてこい 2017.05.12

 

カワラバトが遊びに来る庭w

 

実家の庭ですw

 

 

妹が可愛がっているのは

 

チームキジバトとチュンちゃん軍団

 

ごはんときれいなお水を

 

用意してあげてます

 

時々砂浴びも許してあげてます笑

 

そんな庭にやって来るようになった

 

カワラバト三人衆

 

カワラバトはキジバトやスズメより

 

大きいから脅威になるらしく

 

困ったものです

 

でも 流れついた三人衆が

 

空の餌場を歩く姿が可哀想で

 

キジバトやスズメがいない時は

 

ちょっとごはんを出してあげるんだって

 

巣を作らないように注意注意しながらね

 

あ 写真が二羽なのは

 

最近 ごはん独り占めする気の強い一羽と

 

決別したみたいなんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のお昼休みに

 

お友だちになれそうだった

 

黒服のカワラバトさん

 

元気かなぁ

 

 

なるる〜☆