帝国ホテル | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.11.22 明治座「ふるあめりかに袖はぬらさじ」

 

日比野にある帝国ホテル

 

初めてお邪魔してしまいました

 

 

 

 

2階にある「レ セゾン」っていう

 

フレンチレストランでのランチ赤薔薇

 

 

 

ビシソワーズみたいなソースに

 

ズワイガニがいっぱい

 

 

じゃがいもインカの目覚めを

 

キャベツで巻いたシーザーサラダ仕立て

 

 

比内地鶏の卵が黒ソース黒玉子みたい

 

ベルベールを効かせたフォアノアールだって

 

 

 

縞鯵の炭火焼き

 

茄子の裏ごしソースか絶品でしたふんわりウイング

 

 

ちょっと苦手なほろほろ鳥

 

なんとかクリアダッシュ

 

 

 

だーい好きなデザートで生き返りました

 

ダークチェリーとチョコレート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

の他に 6種の小さな焼き菓子飛び出すハート

 

 

 

 

 

歴史を感じるホテルに

 

斬新なフレンチって感じかなぁ

 

おソースがどれも美味しかったです

 

 

6/1 梅雨入り間近と覚悟してたけど

 

思いのほかお天気は晴れて

 

濃くなった緑が気持ち良く

 

広がってましたクローバー

 

 

そうそう

 

このかたがシェフ

 

挨拶に来てもらつちゃった

 

この笑顔こそ最強の味付け

 

ズルい〜うずまきうずまきうずまきハート

 

 

なるる〜☆