飛んで来ました石垣島 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.10.14 希望

 

ハイサイ気づき じゃなくて

 

石垣島ではなんて言うんだろ

 

 

ゴールデンウィーク一歩手前の

 

この週末を利用して

 

 

昨日 羽田から石垣島へ飛んで来ました

 

通勤時間は避けたつもりです

 

 

始発よりちょい遅いだけの電車にしたのに

 

羽田までの電車相当混んでました

 

 

ANAラウンジで朝ごはん

 

まい泉のかつサンド 小さくなった

 

と言い訳していい?笑

 

 

飛行機の席は

 

足が伸び伸びできるココ

 

 

緊急時のお手伝いをする席です

 

真面目に毎回チェックですよ

 

 

残念ながらすぐ横には窓がなくて

 

隙間から富士山しか撮れませんでした

 

 

新石垣空港到着キラキラ

 

羽田空港から3時間かかりましたよー

 

 

石垣島っていうより

 

八重山なの?

 

 

 

 

泊まるのは

 

ANAインターコンチネンタルホテル

 

 

お部屋は

 

海が見えるこんな感じ

 

 

イケてるブロガーさんの机は

 

・・・あ もうPC持ったきてないの

 

 

スマホだけで書きますキラキラ

 

荷物軽くなりましたw

 

 

天気予報は雨傘曇り

 

だけどスコールって感じかな

 

 

あっという間に晴れ間

 

気温28℃

 

 

ホテルのロビーにも

 

大きな南国っぽいお花が飾られてました

 

今日もガッツリ雨みたいなんだけど

 

晴れ間を期待してます太陽乙女のトキメキ

 

 

なるる〜☆