贈られた思い出 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

ララララ~♪ 2018.04.06

 

今回のポストカードは

 

な な なんとアーティストさんご本人から

 

妹経由で届いたの飛び出すハート

 

タイトルは「とんではねて」

 

V系バンドのライブ中のかつてのなるるだww

 

 

妹が大好きなアーティストさんで

 

妹はオンリーワンの画を

 

描いてもらったりしてるの

 

題材はキジバトのポッポちゃんと妹

 

 

 

 

 

秋に展示会を観に行った時

 

星や月の話をしたらオーナメント

 

これからの画に役立ちますっ言ってくれてハートのバルーン

 

そのお礼にってポストカードを二枚

 

送ってくれたのハートのバルーン

 

 

これは「忘れられないクリスマス」

 

妹と行ったハーブ園は

 

ママリンともよく行ったハーブ園クローバー

 

小高い丘を三段の庭にしたハーブ園クローバー

 

アーティストさんもずいぶん長い間

 

このハーブ園で展示会をしてたんだって

 

絵を拡大してみて

 

細かいところまで可愛いよ

 

ハーブの苗もあるしクローバーピンク薔薇

 

焼きたてのパンもあるしホットケーキ

 

小鳥ちゃんもいますおすましスワン

 

それぞれが思い出いっぱいの場所の

 

ポストカードを選んでくれたんですね乙女のトキメキ

 

ハーブ園がなくなってしまうのが

 

本当に残念で仕方ありません

 

ポストカード嬉しいっ乙女のトキメキ

 

 

なるる〜☆