ちょっとお洒落なお酒 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

明日のお楽しみ 2018.10.30

 

ちょっと大人な感じで

 

Barで一杯なんてことしましたzeシャンパンロゼワイン

 

 

ミントのいっぱい入ったモヒートクローバー

 

ローズマリーの飾りがついたマティーニも

 

素敵だったけど

 

今はラム酒がマイブーム

 

 

薔薇のお酒に菫のリキュールのジンカクテル

 

赤い薔薇がカクテルって感じ赤薔薇

 

でも 見た目はまるで

 

白い百合のようですよね

 

 

夏の草原 的なモヒート

 

冬の花束 的なティターニア

 

 

大きな窓ガラスのお店で

 

中が見えて入りやすかったです

 

 

 

 

マスター一押しのジンも

 

ちろっと飲ませてもらいました

 

それぞれがお酒の香水みたいなイメージで

 

カクテルにもしてるそうです

 

ただ 金色のはサフランで

 

それだけで素敵

 

地元にこんなBarがあったらいいなぁ

 

なんて思うくらい居心地の良いお店でした乙女のトキメキ

 

 

なるる〜☆