2020/07/29 | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

こんにちは!
新しく巻き巻きしました~♪
 
しかしレッセンスがうまく出てない…私のポンコツカメラ技術では表せなかったので、
ムービーにしてみました!!
 

 

分かるかな??

かなりはっきりレッセンスが出る石なんですよね♪(*´艸`*)

 

横浜でやったミネラルショー行ってきて買った石!

店員さんからもはっきり出てますね!!と言われた石。発見できてよかった♪

 

こちらは8月5日大崎駅から0分!REACH大崎に出店しますのでそちらに持っていきます~!

 

 

クリソプレーズも持っていきます♪

 

消毒のジェルもフェイスシールドも持っていきまーす!笑

 

よろしくお願いしますね♪