出店情報 | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)


暑いですね!
いや、もう引きこもっております(笑)

暑いですが~!!出店致します。
8月22日 小田原かみふなかクラフト市
9月6日 関内駅チカアート市

こちらに出没します~♪( ・∀・)

その後はちょっと芝居の方の関係で、予定を組んでおりません…。
かみふなかはこれが最後になっちゃうかなぁ??(´-ω-`)
車の免許がない私は、送って貰うしかないのだけど、送ってくれる方が第4土曜日にお仕事が入ってしまうんだよね…(´-ω-`)

いつか免許取りたいと思います(笑)

ネットでも一部販売しておりますのでよろしくお願い致します♪