かみふなかへ行ってきたよ! | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)


雨が降ったり止んだりの、最悪のコンディションのなか。
出店ギリギリまで悩んだけれど、ずっとあったタープもあることだし…と出店へ!



雰囲気が好きですね♪
周りの人も暖かいし。食べ物あるし(笑)
蚊が難点だけども(笑)

皆楽しみにしてたようで、雨の中なのにお客さんが結構いらっしゃいました!
スゴい~!!

スタートと同時にサンゴのブレスレットが速攻で旅立ちました(笑)

ここのお客さん、皆決断はやっ!!(笑)
ピアスやブレスレット、ワイヤーアートも人気でした♪( ≧∀≦)ノ
嫁に行った子達よ、役に立ってあげるんだぞ。

ワイヤーアートは巻いてるんですよ~と話すと皆さん驚かれていました。

意外と分からないものなのかな?( ・∀・)
それはそれで嬉しい♪
既製品のような仕上がりってことだもんね♪

雨じゃなかったら、もっと賑わっていたかな?
また出たいな~!!

車(運転手)がある時に…(´-ω-`)
免許欲しいなぁ…。