出店決まりました♪( *´艸`) | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

出店決まりました~♪

まずは今月25日(土曜日!)
かみふなかクラフト市(小田原)
こちら初出店なの♪( *´艸`)
というか、出店自体久し振りなんだけども。
コロナとか劇団とか忙しかったので…(´-ω-`)

それから9月!
6日(日)に関内の駅チカアートの方に出ます!
そして11月は関内ホールで芝居の本番です
( ・∀・)
看護師…再びです(´-ω-`)
衣装は今回意地でも変えます(笑)

いや、活動自由だなぁ。私(笑)

皆様お待ちしております!

Twitterもやっております♪( *´艸`)
@naru_riru831

写真は新作!