チェコビーズ♪(*^^*) | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

チェコビーズ大好きなんです!!

チェコガラスを作った職人さんは、
元は有名なスワロフスキーの職人さんだという話で、その繊細さや綺麗なビーズが沢山あります。
スワロに負けない輝きを持っています。




この雫とか、スワロっぽいのはチェコガラス♪
綺麗なブルーなんですよね~♪(*^^*)

チェコビーズ好きな人に会えて
テンション上がりまくりのナルです(笑)

あ、これはミンネで取り扱ってました(現在売り切れ)

出店でも人気の作品でしたね。

雫タイプはあとは



こちらもチェコビーズ♪(*^^*)

7月は出店しますので、ぜひ実際に見てほしいです!