いやん、照れちゃう(笑) | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)


チェコビーズ好きさんに会えて、嬉しくて思わずリブログさせていただいたら、
更にリブログしていただくという…(笑)

(〃∇〃)照れちゃう(笑)




ラブラドライト巻きました。
…携帯で撮ったから、イマイチ。
とりあえず撮っただけなので、アングルとかも考えてない(笑)

青いシラーがとっても綺麗なラブラドライトです♪(*^^*)

…大きいから、シンプルで良いかなぁ。
私のって、いつもシンプルだよなぁ。