あ、書いてないw | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

少しお久しぶりです(笑)

友人と遊んだりなんだりしてたら忘れました(笑)

 

一生懸命サイトも作っています。

通販のサイトを・・・。

 

大丈夫なのか?(;´∀`)

 

業者に頼めるほど余裕はないので

自分で製作してるよ!!(笑)

もともとある程度のものは作れるからね…。

 

こんな感じとか!!

これ、スクロール用の画像だよ!!

ちょっと写真失敗したよ!!

 

というか品の置き方(?)を失敗したよ!!

 

 

おわかりいただけただろうか(笑)

ロンデルがちょっと浮いて、かみ合ってないように見えてしまってる!!

 

・・・写真は気に入ってるのに。

撮り直し…編集し直し…

 

ま、いっか(笑)

 

別の品を写真撮る時に、撮れたら撮り直そう(笑)

 

上のブレスレットは、金運のブレスレットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事運としても協力してくれるブレスレットですね♪

 

 

こんな感じです♪

タイガーアイ、ルチル、スモーキークォーツ、シトリンを使っています♪

 

アパタイト入れてもいいですねぇ。

けど、アパタイト色がなぁ…。

と、思っていたら。

 

ゴールド色のアパタイトを見つけました♪

天然色の色なのよ!!

 

素敵♪

 

仕入れても期間限定になりそうだけども(笑)←常に仕入れられるものじゃないから。

 

ユニセックスのブレスレット。

サイトが出来る前に欲しい!!って方は作りますよ!!

 

サイトは2か月ほど見て欲しいかなぁ(笑)