新しいサイト | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

娘が痴漢にあった事件で、今度裁判します!
で、娘も私も休みを取っていたんだけど…。
最初は冒頭陳述のみなので、来なくて良いらしい…。

早く言ってよ!!
休み取ってしまったじゃないかぁ!!

その後1度裁判やって終わるそうです。

因みに、ここまで来るまで凄かったんだから!電車貸し切りで、現場検証もしたんだからねっ!(笑)

まぁ、そちらもありながら。
ちょっとだけ忙しくなっています(;´д`)

新しく、お店のホームページを製作しております!
ショップとして…。

いつ完成するやら( ̄▽ ̄;)

のんびり作ってますので、お待ちくださいね。




いっそ誰かに頼もうかな…。
でも肝心の写真がないから、自分でやるしかないなぁ(笑)

写真をバシバシ撮っていきます!!