【ご報告】今後はアメンバー記事で。 | なるぽんの人生第2章ブログ

なるぽんの人生第2章ブログ

どこにでもいる平凡な日本人ですが、人よりちょっぴり行動力があると自負しています。
日々の出来事や感じたことをありのまま綴るブログです。

本当に書きたいことを書こうと思い、

書いては下書き保存し、

時間が経って削除して…

 

を繰り返していましたが、

やっぱり私らしく生きようと思います。

 

そんな訳で、

今後しばらくはアメンバー記事で書きます。

 

しょーもないことかもしれませんが、

どんなことがあったのか、

書いては消しを繰り返してたこと、

今後のこともアメンバー記事で書きます。

 

なんだかんだでやっぱり書きたいんよな。

 

他の場所で書いたらええやん!って話ですが、

このブログで繋がった人、

大好きな人との繋がりを切りたくない。

 

ただそれだけ。

 

興味ないわ!

って人はスルーしてくださ~い。

 

アメンバー許可も

大変申し訳ないですが、

やりとりしたことある人だけに

させてもらいます。

 

え?誰?って人はごめんなさい。

 

「記事更新してないけど俺(私)やで!」

って人はメッセージください。

 

このブログ、

しばらくは優しい場所にさせてもらいたい。

 

 

ほな。