【5分間の片付け習慣】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

Vol  980

 

 

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

 

 

オーダーメイドサロンフェリーチェHP

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【5分間片付け習慣】

 

子供に、出しっぱなしのものを片付けろ!

後始末をきっちりしろ!

 

と口酸っぱく言っているにもかかわらず、

肝心な私が、仕事部屋で仕事を終えても

机の上がそのまま・・・

 

 

俺の空間やし

誰にも迷惑かけてないからええやん

とどこか、自分を正当化してるところがありました

 

 

しかし、それは子供も一緒

本人はリビングのど真ん中にランドセルが

散らかってても困ってないんです(笑)

 

 

もちろん、誰かがそれで困ってる

という自覚も無し(笑)

 

 

 

まずは私自身の「行動」から変えて、

子供の散らかってるものも

一緒に片付けるところから初めて見ようと思う

 

 

 

そして、朝一5分間の

寝室片付け習慣を実践してみたいと思う

 

 

それでは今日も一日明るく前向きに参りましょう(^^)