【6月からの妻のぶっとび具合 ボク嫁シリーズ vol③】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

vol 63

 

こんにちは!

加古川の老舗婦人服・布地店
(株)銀座屋で 紳士服の仕立て屋

着こなしセミナー講師をしている

おおや なるひこです
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ボク嫁シリーズと題して、私の妻が、

子育て期間中でもパワフルに活動している話

カメラマンとして私の紳士服事業をサポート

 

 

してくれはじめた話、そして

妻の提案で始まった「ステ旦」のはじまり

についてお伝えしてきました。今回は

 

 

【6月からの妻のぶっとび具合】

 

 

昨年6月から、私の妻は水を得た魚のように

どんどん人脈を広げ、これまでに無いような

新たなイベントにも挑戦しています

 

 

 

まずfacebookのプロフィール写真

変わりました😆はじめ見た時は

「どっ、どないしたん?」

 

 

って正直思いましたが、人間って

不思議なものです。今では見慣れて

全く違和感ありません(笑)

 

 

 

 

また、以前からやっていた、カメラの撮影を

本格的に仕事として始めました

 

 

 

 

 

snsで繋がった友人と仮装して

ハロウィンパーティを開いたり。。。

 

 

 

とまぁここまでは、今までの延長で

そんなに驚くことではありせんでした

 

 

 

ある時から、家でずっと絵を

描き始めたんです

「何してるの?」って聞いたら

 

 

 

「今度さゆの個展開く事になった」と

 

「えっ?個展???誰の絵を???」

 

「えっ?さゆのだよ」

 

 

「おっ、おー。。。そうなんだ。。。

頑張ってね。。。(汗)(大丈夫かな。。。)

 

 

 

そして、絵画+写真の個展を実際に開いて

沢山の友人に来てもらっていました

 

 

 

そしてそこになんと、snsで繋がって

妻が「いい歌声だなー」と思ってた

ギターの弾き語りのアーティストを

 

 

 

神奈川県から呼んでしまい、

おおやさゆり自分展 開催記念の

弾き語りliveをしてもらっちゃってました

 

 
 

 

 

 

 

 

ここまでで、私の頭の中は

「???」マークでいっぱい

だったのですが、

 

 

 

年末の締めくくりは、

先日のブログでも紹介した

SARAクリスマスパーティ

https://ameblo.jp/naruohya/entry-12426749633.html

 

 

女性として、母として、これからの

時代をいかに前向きに自分らしく

生きて行くのか

 

 

結婚式のチャペルを貸し切って

たくさんの人を呼んで、

トークショー、写真撮影会、ランチタイム

 

 

の企画満載のクリスマスパーティ

を開いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで来たら、6月からぶっ飛んでる

うちの妻の行動力に感服するしか無いという

感じでした(笑)

 

 

 

正直、家を空けることも多くなり、

私も仕事で出ている関係で、

両親に子供の事をお願いする事が増え

 

 

 

私の中でもモヤモヤした気持ちが

溜まっていっていました

 

 

 

「やる事やってからやりたい事

やるべきじゃない?」

 

 

 

そして、妻とも何度も何度も

話し合いを重ねて行く中で、

少しずつ自分らしく生きよう

 

 

 

としている彼女を応援しよう

言う気持ちになって来ました

 

 

 

それと同時に、10年連れ添ってお互い

理解し合っているつもりでも、これまで

妻の事を全く理解してなかったと気付きました

 

 

 

私の頭では妻の脳みその中身が

どうなってるのかが今でも理解が

追いつかないことが多いですが(笑)

 

 

 

それでもその発想と行動力で、事実として私は

仕事の色んな面で助けてもらっていますし、

お互いのことをもっと理解し合いながら

 

 

 

 身内をはじめとして、応援して

もらえるような自分たちに成長

しなければならないなと思います

 

 

 

両親と同居している関係で、

子供のことや日々の家事など

今もかなり頼りっぱなしで、

 

 

 

心配をかけているのも事実

夫婦それぞれが自分らしく生き、

支え合いながら、お互いの親に

 

 

 

安心と共感をしてもらえるように

二人で頑張っていこうと思います

 

 

 

今回は3回シリーズでお届けしてきました

ボク嫁シリーズ。これでひと区切りですが、

 

 

また、子育て編とか、色んなバージョンを

考えてアップしていきたいと思います♪

 

 

 

3回シリーズ、最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

ボク嫁シリーズ①「ボクの嫁紹介します」

https://ameblo.jp/naruohya/entry-12430037796.html

 

 

ボク嫁シリーズ②「ステ旦の始まり」

https://ameblo.jp/naruohya/entry-12430317346.html