1月結果 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

この1月は、
昨年同月を割る結果となった。

ずーっと売上はちょっとづつ上がってきたが、
昨年同月クリアが難しい位置まで来た。
(2018年11月時点)

と言い続けてるが、
ついに、という形。

内部要因と外部要因と
両方を探らねば。

外部要因は、
2月下旬になったら、
数値が出てくるだろうから、
知り合いの
全国焼肉協会の理事にTELして
教えてもらおう。

いずれにせよ、
内部でできる事で
対処していかねばならないが、
肉業態の流れも把握しときたい。

そういや、
店内からは、
この昨対割れに、
悔しいという声がでた。

悔しい???

悔しがるほど
何かやってきたのか(笑)?

はっきり言って、
そのレベルの仕事への深度で、
業績について悔しがってるというのは、
仕事の能力がそのレベルって事やと思う。

私は、別に悔しくない。

マジか、努力が足りんかった。
努力を怠るなんて、アホやなぁ~俺。

ってだけ。

私の限界は、まだ先やな(笑)。

でも、いいかげんオッサンなんで、
早よ業績高値安定させんといかん。

寄る年波には勝てないだろうから。
ま、年齢にも勝ちたいけど。
 
 
****************************************
◆前年同月客数対比
    1901⇒10%DOWN▲
    1812⇒14%UP
    1811⇒ 5%UP
    1810⇒27%UP
    1809⇒16%UP
    1808⇒ 8%UP
    1807⇒10%UP
    1806⇒14%UP
    1805⇒ 5%UP
    1804⇒14%UP
    1803⇒19%UP
    1802⇒12%UP
    1801⇒28%UP