勝利。
販促施策が
ボディブローのように効いてるのか、
ボディブローのように効いてるのか、
「以前から度々DM投函されてて
行こう行こうと思ってた。」
行こう行こうと思ってた。」
という初来店のお客さんが昨日も2組あった。
内容、頻度、エリアなどは慎重に。
やりすぎてはいけない。
でもやらずに
来客数ダウンを招くわけにもいかない。
来客数ダウンを招くわけにもいかない。
通常価格の価値を
棄損しすぎる事ないようにしないといけないし、
棄損しすぎる事ないようにしないといけないし、
BDの登録とかをいただいてる常連さんより、
新規客を優遇することなど、あってはいけない。
新規客を優遇することなど、あってはいけない。
慎重に慎重に。
◆2月度成績
25戦 11勝 勝率 .440
※【土日祝】09-07 勝率 .750
※【平 日】16-04 勝率 .250
(勝敗は、満席になったか否か)
25戦 11勝 勝率 .440
※【土日祝】09-07 勝率 .750
※【平 日】16-04 勝率 .250
(勝敗は、満席になったか否か)