勝利。
早い時間から予約で埋まっていた。
珍しく電話の問い合わせがかなり多く
お断りせざるを得なく。。。
きちんと礼を尽くした
お断りの仕方がなされているか?
お断りの仕方がなされているか?
自分できちんとしているかどうかではなく、
顧客がどう思うか。
顧客がどう思うか。
これが問題。
だが、顧客がどう思うかを
確かめる術が少なすぎる。
確かめる術が少なすぎる。
◆2月度成績
17戦 8勝 勝率 .471
※【土日祝】06-05 勝率 .833
※【平 日】11-03 勝率 .272
(勝敗は、満席になったか否か)
17戦 8勝 勝率 .471
※【土日祝】06-05 勝率 .833
※【平 日】11-03 勝率 .272
(勝敗は、満席になったか否か)