爪の垢でも今度もらおうかな | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ヨーロッパ旅行

昨日 友人のYちゃんが2ヶ月に亘るヨーロッパ旅行に旅立ちました。
一昨年はガラパゴスまで一人旅をした彼女。今度は友人との2人旅ですが・・・
2ヶ月ですよ、2ヶ月。しかも、たった数週間前に往復の飛行機チケットを取ったばかり !!!!!!!!
スイス、ベルギー、オランダ、スペイン、ドイツ、クロアチア・・・地中海を渡ってモロッコまで・・・
す、すごすぎます。
  10月○日 ○○時バルセロナの○○ホテル前で他の友人と待ち合わせしてるんだ
だってぇ・・・なんてインターナショナルな!
まるで隣町で待ち合わせしてるかのようです。
これだけ長いフリー時間を持てる機会がこれまでなかった彼女。
こういったチャンスを見逃さず自分にプラスになることがどんどんできる、わたしとは月とすっぽんです。
ホント、同じ人間なのに この違いはなんなんだ~ヒュ~…
こうなったら、土産話で行ったつもりになるぞ~~笑