最終日:おだんごが新たな伝説をつくる | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

いよいよ奈良の旅も最終日(11/14)。

お土産に 最寄の大和八木駅前にあるだんご庄おだんごを、途中 京都駅ではお決まりの八橋を買い東京へ向かいました。(いつもなら赤福も絶対なんだけど~makovv
途中、山頂にちょっぴり雪が被った富士山を見ることができました。
新幹線からの眺めで、富士山と熱海あたりから見える海、かなり好きなんです。
新幹線車窓
 
お土産のおだんご、なべに「うま~ おいしい「土産のお菓子ベスト3に入る!」と絶賛してもらえたので またいつか行くことがあったら必ずゲットしようと思います。
おだんご

みなさんも大和八木駅周辺に行かれた際には是非食べてみてください。マジおいしですよ!
(お店のHPはこちら