「お大事に」 だってさ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

奈良から帰ってきたなるですが、ノドが痛いんだって。
熱はないからインフルエンザじゃないと思うけど、用心に越したことはないので、無理やり寝かしています。

風邪薬といえばウチの場合はルルですが、あと1回分しか残ってなかったので、散歩がてら近くの薬局まで買いに行ってきました。
風邪薬
ついでにノドに効くカコナールとか、ヴィックスとか、生薬配合滋養強壮剤とか、ビタミン剤とか…… 手当たり次第買い込みました。
レジで店員さんに 「ひどいお風邪のようですね、お大事に」 と言われる始末。
たしかに。 レジ袋いっぱいにクスリを買い込む人はそうそういないわな。

―― というわけで、なる絵を楽しみにしている全国8000万のファンの皆さまには申し訳ないのですが、イラストはもうしばらくお待ち下さい。
風邪が流行っているようですから、皆さんも気をつけてね!