車窓からのながめ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

子供の頃 電車に乗って出かけるなんてことは めったにありませんでした。
都心から電車で1時間ちょっとのところに住んでいましたが 東京に行く なんてのも めったになかったと思います。
たまにしか乗らないから、いつでも旅行気分。
電車の窓から 流れていく景色を見るのがとても好きでした。

ビルの合間から東京タワーが見えた時なんか うれしくて
「東京タワーだぁ~!!」なんて、弟と一緒にはしゃいでました。

今でも 車窓からの景色を楽しむのも好きですし、東京タワーが見えるとなんかワクワクしちゃうんですよね。

・・・今度 久しぶりに東京タワーに行って見ようかな。

車窓からの東京タワー

今日はスナックの日
車内広告に登場させてみました・・・ちょっと無理無理・・・(;^_^A