神前+人前 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

神前結婚
今日は 久しぶりに明治神宮をぬけて参宮橋へ

明治神宮の境内で結婚式の写真撮影してました。親族みんなで撮るアレです。
この前ここを通ったときにも、やってたなぁ。
前回は バックに桜*さくら*が入るようなところで撮ってたけど今日は5月の新緑双葉ってとこかな。

花嫁花婿を中心に、しずしずと行列で登場。
なんたって、明治神宮ですから、観光客の注目の的です。
たくさんの外人さんが カメラを向けてました。

こっぱずかしいだろうなぁ・・・覚悟はしてただろうけど・・・一生忘れないでしょうネ