遊園地のアトラクションとは違うんだけどね | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

蒲田の駅前広場で またも人だかり。今日は何?
商店街の方から 高校生のマーチングバンドがやってくるじゃん
おまわりさんが 広場の人をどけて交通整理。

何だ~?

よく見ると どうやら警察主催の交通安全イベントらしい。
広場の真ん中に一台のトラック。
どうやら、「シートベルト、締めててよかったね~体験」ができるみたい。
(正式名称は・・・??)
交通安全
地震体験ができる車とかありますが、そんなに大きくないトラックで 中には乗用車四人乗りの座席があって前のスクリーンに実際走行しているときの画像が映し出され 「締めててよかった~体験」ができる仕掛けらしい・・・

ちょ~ おもしろそう 嬉しいw
(体験者には 携帯ストラッププレゼント・・・どんなのかなぁ?)

な  なのに・・・

寄り道していく時間がな~い!!makovv

残念でしたが、後ろ髪をひかれる思いでその場を後にしました。
乗りたかったなぁ・・・子供