一攫千金を夢見て・・・ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

サッカーくじ「BIG」のは、繰越金は過去最高の約15億円になったそうですね。

Jリーグってよく分からないのでtotoは買ってないのですが、前回のBIGは、キャリーオーバーしてて1等最高6億円+サッカーよく分からなくてもOKということで チームおバカも購入!
締切日にはシステム障害で大変だったみたいですが、前もって買っていたのでトラブルに巻き込まれずにすみました。

しか~し! 結果は惨敗・・・ あぁ~・・・

今度こそ当てて、6億ゲットだ~~ アイアンフィスト

そうそう、今日からジャンボも売り出してるんですよね~ こっちも買わなきゃ
6億当たるかもしれないから、はずれたら、買いにいこっと!ひよざえもん ラブラブ