至福のとき・・・なのだ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

なべがタバコを止めるのと、なるが甘いもの止めるのって 同じぐらい難しいことだよね~

なんて、二人とも納得して、話してたこともありましたが・・・
なべは、もう10日以上 タバコを吸ってません。 す すごすぎる!

それに引き換えわたしは・・・絶対止められません・・・一日も・・・

今 一番誘惑度の高いもの。
クラッカー十勝大名の鯛焼き 1個105円でお手ごろ!うまい!蒲田の駅ビルにお店があって焼きたてが食べられる! スタンプを集めると5個プレゼント!(つい集めたくなる)
なるべく我慢して毎回買わないようにしてますが・・・

あと、結構好きなのは、ブルボンのガトーレーズン
なるべく、1日1個しか食べないようにしてますが・・・

で・・・
おいしいんだもん・・・しょうがないじゃん・・・
一度 頭の中でロックオンしたお菓子は、頭から離れなくなっちゃうんです~ はぁ~
ま~ 高級なものじゃなくても満足しちゃうので安上がりではありますが、少しは我慢もしなきゃだめなのかなぁ・・・

甘い物好き