好機到来? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

5月に入ったところで、タバコをやめました。
やめたと言っても、たった6日しか経過してませんから、大したことないですね。
でも、2日ぐらいで挫折するだろうと思っていただけに、ここまでの成果には我ながら驚いたりもしています。

幸い、今のところ禁断症状も出ていません。 幻覚を見ることもありませんww
冗談のような禁煙宣言でしたが、もしかすると、マジでこのままやめられるかも。
 (迂闊なこと言っちゃったなぁ、と多少の後悔もあるんですけどね)


何でやめようと思ったんだろう?
あまり明確な理由はなかったのです。 ほとんど、勢いでした。

健康のためとか、小遣い銭のためとか、時代の流れとか……。 どれも気になることではありますが、僕にとっては やめる理由になるほどの決定打ではなかったです。
強いて言えば、”うまい”と思わなくなったことかな。

まぁ なんにしても、僕には一生ないだろうと思った禁煙という ”機会” の到来です。
どこまで続くか判りませんが、愉しみながら禁煙マラソンしたいと思っています。