得意なこと、ありますか? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

蒲田駅の駅前広場には 時々いろんなウクレレ音符ストリートミュジシャン(?)が出没します。
アンデス(?たぶん?)の民族楽器を奏でる人たち、ギターやキーボードを使って弾き語りする2人組み・・・などなど
先日も ひとりの若者が楽器を演奏してました。
右手にトランペット、左手でキーボード しかも、同時に使って演奏してました。
なんとも 器用なこと!ひよざえもん びっくり
ハーモニカとギターやキーボードの組み合わせならよく見ますが、この組み合わせは初めて見ました。ちょっと忙しそうでしたが・・・
人並み以上の何かをひとつでも持ってるって、すごいことですよね。
うらやまし~