当たるも当たらぬも | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

今頃になって……。
ジャンボ宝くじの抽籤結果を調べました。
去年の年末ジャンボとサマージャンボ。

年末ジャンボだっていい加減遅いのに、サマージャンボってどういうこと? って感じです。

今回はまだ期日に間に合ったものの、僕はよく期限切れをやってしまいます。
 という声が聞こえてきそうですが。

ちなみに、期限切れしちゃったものの結果は見ません。 万一高額が当たってようもんなら、卒倒しちゃいますからね。
まぁ、いつもこんな調子で買っても放置ですから、福の神なんかやって来る訳がありません。 今日の結果も見事でした。

今度は、5月15日からドリームジャンボが発売ですね。
もちろん買います。 "買わなきゃ当らん" の理屈です。

そして、今度こそちゃんと抽籤日にチェックしようと思います。
 (それで当たりゃ苦労しないけどね)

買ったら招き猫の下に敷いておこうかな?
それとも、黄色い財布に入れておこうかな?