久しぶりの映画館 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

水曜日、久しぶりに映画を見に行きました。
前に見に行ったのって・・・「チャーリーとチョコレート工場」?「ロードオブザリング」?・・・

皆さんもご存知でしょうが、水曜日って女性は1000円で見れてお得なんですよね~
それに、昔と違って席を指定できるからいい席取るのに並んだりしなくていいし。

で、この度見に行ったのは・・・2月からロードショー中の「ドリームガールズ」
友達に誘われて、ゴールデンウイークを前に終わってしまいそうなので急遽見に行くことになりました。


アカデミー賞をとったジェニファー・ハドソンはもちろんのこと 出演者の歌&演技に感動。
・・・エディ・マーフィ、あんなに歌が上手だったとは・・・
ビバリーヒルズコップやドクタードリトルのイメージしかなかったので ビックリしました。

めったに映画館に足を運ばないんですが、やっぱり大画面 大音響で見るのはいいもんですね。
今度は何を見に行こうかなぁ。。。