おいしものには目がないの | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

                今日の おやつは これ!!

ロイズ2


 キラリロイズ(ROYCE')のポテトチップチョコレートキラリ


会社の同僚が北海道のお土産によく買ってきてくれていたので、おいしいのは知ってました。
ウチの母は、今年6月に一緒に礼文島に行った時に稚内空港でわたしに薦められ買って以来 とても気に入ったらしく、お取り寄せでもしてるのか ちゃっかり手に入れていました。これは、その おすそ分け。


柿の種・ちんすうこうなど、チョコレートでコーティングしたおいしいお菓子はいろいろあるけど 
これも とってもおいしい!キャハハ

ポテトチップの塩っぱさとチョコレートの甘さが 絶妙!!
やめられない味です。

ポテチ+チョコ・・・かなりのカロリーかもしれませんが、そんなこと気にしてたら どんなお菓子も食べれません。

 (送料がかかるようですが、通販で買えます⇒ROYCE'(ロイズコンフェクト)