もうすぐクリスマス | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

クリスマスツリー 街は すっかり HO! HO! HO!

お店のディスプレーはもちろんのこと、売り場にはクリスマスに飾るグッズやクリスマスカードなんかも たくさん。

ウチのマンションの入口にも クリスマスツリーが お目見えしました。

毎年 この時期になると 2m近いクリスマスツリーmomi2*を借りてきて ここに住む子どもたちが飾りつけしています。(当然 こんなに大きいので大人たちも手伝ってますが・・・)

なかなか素敵でしょ  キラキラ100てんキラキラ