おてんとさま 大好き! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ゴルフレンジ
昨日は、流山の方で独り暮らししてる弟が実家に帰ってきてるというので、朝から私も合流!

昼頃 ゴルフの練習に行くと言うので 天気もいいし 家にいてもすることないから一緒についていきました。

寺原駅のすぐ前にある練習場。ゴルフ
父と弟は どうやら アプローチの練習がしたかったらしく ここに来たらしい。
普通のゴルフレンジの裏に、グリーンが2つ。パターとアプローチの練習ができるようになっている。
弟は15ヤード位離れたところからアプローチの練習を、父はバンカーからの練習をしてました。
どうも先日のコンペから調子を崩したという父、携帯のビデオでスイングを撮ってあげたら 自分のダメダメなとこがわかって 大喜びニコニコ 一緒に来た甲斐がありました。

私は・・・ゴルフ、むか~しに止めちゃいました。腕を怪我したのもあるんですが、どうも上手くいかず自分に腹が立って いらいらするんで・・・むっ
今回もただ見てるだけ~ 日光浴しにきたようなもんですね。ビタミンD、ちょ~製造されたと思います。気持ちよかったぁ~ラブラブ!

空には雲ひとつなく さわやかな秋晴れ。まさしくスポーツ日和。皆さんは何かスポーツしましたか?走る人