ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

 

6月6日、オーメンの日

にいよいよ最終章を迎える

スネ夫マザーしり~ず

でございマスw

あり得ないママ友の行動①

あり得ないママ友の行動②

あり得ないママ友の行動③

あり得ないママ友の行動④

あり得ないママ友の行動⑤

からの続きだよん真顔

 

 

さぁ、正義感の強いママが

ど~んっ!とこづかれた時点で

完全に皆、戦意喪失ダウン

 

コイツ、自分が

やりたい係になるまで

絶対にずーっとゴネ続けるし、

普通の保護者に対する感じで

関わってもロクなことない

って、口には出さずとも

それぞれ心の中で悟ったよねあせる

 

結局、ここは大人の対応で

Wさんの言いなりに

なってくじをひくことにぼけー

 

んで、わたくち、一番

やりたくなかった音響係に

なっちまったわ笑い泣き

←ショックすぎて笑えるでしょww

 

でもWさんいないから、そこで

団結してやろうって3人で

頑張って任務を遂行したよ合格

ここでゴネたらWさんと同じ

レベルに落ちちゃうからね汗

当日忙しくて我が子の様子とか

あまり見られなくて残念だったけど

いい思い出になったし、学校に

恩返しできたのならそれでヨシ!ドキドキ

 

Wさんは多分彼女が

やりたかったであろう

係になって超ご満悦合格

もしかしたら彼女が1人で勝手に作成

したクジだから、自分にだけわかる

印とかつけてあったのかもねって

後から話してたんだ、、、ねー

 

彼女がやりたかったのは

当日ちょこちょこっと

会場アナウンスをする係カラオケ

←ガチの司会ほど大変じゃないけど

全学年にちょっとは存在感示せるし、

彼女的にちょうどよかったのかな?!

 

んが、しか~しっDASH!

天罰が下ったのか?!

 

そもそもWさんの声って

あまり通る声じゃないから

当日いくらマイクをもって

キッズや保護者に話しかけても

驚くほどのノーリアクションドクロ

(卒業式の後だからキッズは

テンションあがっててざわざわ

してるし、もう大カオス状態爆弾

 

「みなさま、お静かになさって」

とか

「今はまだ飲み物をとらないで」

とか

頑張って色々大声で叫んでる

んだけど、誰~も一切言うこと

きかね~でやんのww

 

そもそもゴネにゴネて

あり得ないやり方で手に

入れた係だから誰も同情

してなくて。Wさん以外の皆は

「あらら、お手並み

拝見しましょニヒヒ的な感じ。

わたくちも腕組みして

正面から冷たい視線で

困ってるWさんを観察しといたw

 

後半、あまりに思い通りに

ならなすぎて涙目でごにょごにょ

言ってたけど、最終的に諦めて

マイクをそっと置いたWさん。

←山口百恵風にすなっむかっ

 

あとは目立たないように

おとなーしくして自分の存在を

消してましたとさっグッド!

 

 

 

ってなわけで、思いがけず

ご好評を頂いちゃった

謎のママ友しり~ず。また

ちょこちょこ食べ物記事に

はさんでいくので良い子は

楽しみにしててねっ(違)

 

長~い思い出しりーずに

おつきあいくださって

有難う~w

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村