ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

今日は簡単なハロウィン

パーティーのディスプレイ兼

お持ち帰りのギフトにも

できるアイデアをご紹介ぶちゅー

こんな風に使い捨ての左上矢印

台所用手袋に

ポップコーンなどの

白くて小さいお菓子を

詰めて飾っておいて、、、

(爪部分に赤いチョコも入れたよ)

 

パーティーの最中は

飾っておいて、お客様が帰る時

お持ち帰り用のお土産に!

 

怖いけどちょっと可愛いから

お子様向けにもグーウシシ

キッズハロウィンパーティーにも

使えるアイデアでしょあ~ん

 

飾り方次第では左下矢印

もっと怖い感じにも仕上がりまつ左上矢印

 

材料費も手袋と

ポップコーンだけなら

かなり安くすむし、お手軽に

スグ作れるから是非

やってみてね~!ゲラゲラ

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村