ハロウィン研究家・パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

カルディで買ってきた

コーヒー味のカップケーキ

ちょっとばかしおめかしして

ハロウィン仕様にしてみたよ帽子

 

右上矢印わかるかちら???

 

周りに蜘蛛の巣っぽい

カップケーキ用の

細工がほどこされた紙

を巻き付けてみたりスパイダーマン

上からハロウィン用の

マフィンカップをかぶせたり。

 

はたまたハロウィン仕様の

ピックをさしてみたりと

アレコレ工夫~スパイダー

 

それだけで買ってきた

カップケーキがあっという間に

ハロウィンパーティーの

立派なスイーツに早変わりウシシ

 

ちょっとだけハロウィン気分

を味わいたいっていう人に

お薦めのハロウィン

スイーツテクニックですわんぶー

 

ハロウィン用の

マフィンカップや巻き付ける紙は

通販でも買えるし、

製菓材料のお店や大きい

スーパーでも手にはいるよ!

 

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村