ハロウィン研究家・パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

昨日、お料理レッスンの

買い物にナショナル麻布

行ったら~、、、散策1

 

ナショナル麻布クリック

今年もまた到着したばっかりの

ハロウィングッズを棚に並べてる

ところに遭遇~目

去年はこちらの記事にあるように

9月2日だったからちょっと早めw)

 

テンションアゲアゲで早速

いくつか見繕ってレジにGOラブ

レジのお姉さんにも

「お初のお買い上げです」って

言われて何だかご満悦w

シンプルなハロウィンカラーの

オレンジ×ブラックの小物。

意外と模様ナシのこういうのって

売ってないんだよね~ウインク

 

小さめサイズのスカルが

袋にごそっとww

あけてみたら顎もちゃんと

動くし結構きちんと作られてる!

手前はもふもふのスパイダースパイダー

(アメリカンな雑貨にありがちな

小さいボタン電池で別売りだった

から電気は今はつけられない汗

 

ゴールド×ブラックのシックな

ハロウィンパーティーに

ぴったりなお皿とプラグラス。

文字もいかにも今風で

drink up witchesっていう

シャレのきいたフレーズもねっキラキラ

(drink up bitchesのダジャレ的な?)

 

怪しい布とボトルに貼る

ラベルも今年もゲット!

 

こういうガチなセレクトって

他ではないから嬉しいな~照れ

 

右上矢印またまたお友達が送って

くれた薬局の画像だってニヒヒ

消臭力もハロウィン!

恐るべしハロウィン商戦帽子

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村