ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

夏はお料理レッスンの

デザートに白玉を作ることも

多いんだけど、こないだ作った時

若干水分多めになっちゃって汗

 

形がまぁるくなくって、ちょっと

いびつになったのを見て目

 

真顔ひらめき電球ぴぴーんっ!ひらめき電球真顔

 

 

なんかコレはハロウィンの

スイーツにイケる!と確信した

わたくちクロウビー5

最初、竹串で甘いソースを

のっけて顔にしてみたんだけど

イマイチうまくいかずぶー

 

絞り出してみたら

いい感じにお顔が完成ニヒヒ

あっという間に可愛い

ハロウィンスイーツが

 

お化けちゃんと骸骨ちゃんドクロゴースト

 

コレは簡単レシピとして

使えそうなりねっメモ

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村