ハロウィン研究家・パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

探し物があって中目黒の

ニトリに行ってみたら

なんと!Σ(゚д゚;)

既にハロウィンコーナーがっ目

ニトリクリック

右上矢印今年のハロウィンの

仮装トレンドでも来るんじゃ

ないかと睨んでる

メキシカンスカル

ガーランドもあったし!

(ディズ二―映画の

「リメンバーミー」が流行って

カラベラもメジャーになったからね)

*カラベラ=メキシカンスカル=

カラフルなガイコツ

 

*11月1日を死者の日として

祝う地域では骸骨をカラフルに飾って

祖先をお迎えする風習があります

 

 

ニトリは可愛い系の

ハロウィングッズが充実!左下矢印

 

 

ハロウィンコースターとか

ガーランドもいっぱいゲラゲラ

 

お化けちゃんライトゴースト

 

ツインズ長男がみつけた

LEDカボチャキャンドル

そこそこのお値段でジャコランタン

可愛い系

ハロウィングッズ

探してる方はGO~黒猫

 

 

お友達が代官山のセリア

行ったらお盆の頃に既に

ハロウィンコーナーが

できてたって画像送ってくれた左下矢印

年々、ハロウィンのディスプレイが

飾られるの早くなってる気がするクロウビー1

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村