ハロウィン研究家・パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシー

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

ハロウィンパーティーの

メインディッシュにお薦め!ウシシ

 

 

なんちゃって墓場風味Halloween*

 

ど~かすら???左下矢印

はろ~ぅ!目

土からお手てが

ニョッキリコバイバイ

(こちらは手作業でハサミで

トルティーヤをチョキチョキ

したタイプの1皿)

 

(こちらはクッキー型で

トルティーヤを抜いてから

フードペンで顔や文字を

入れたパターン)

 

 

グラタンとかいろんな

料理で応用できそうじゃね?

 

中身はマッシュポテトで

上にミートソース的な

ものをかけてオーブンで。

 

 

軽く焼いてからパーツを

ぶっさしたら完成~ちゅー

 

 

トルティーヤがなければ

薄いパンとかをクッキー型で

抜いたものとかを

さしても可愛いかもねっゲラゲラ

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村